ヒーリー購入後にメールが来ない方に確かめてほしいこと

ヒーリー購入後に通常はOrder番号や注文商品が記載されたメールがくれば特に問題はありません。

メールが来ない場合に確認してもらいたい事があります。

その前にまず迷惑メールフォルダ等はご確認ください。その上で注文したものがどうなっているかを確認します。

最初にヒーリーショップにログインをしていただく必要があります。

ログイン方法

ヒーリー質問方法1
Loginをクリックしてください。(形的には緑のLoginをクリックすると下にLoginがでてくるので2回押すことになります。)

最初からログインをされている状態の場合は、Dashboardをクリックしてください。

ヒーリー質問方法2

購入時の設定した

  • ユーザーネームかメールアドレス
  • パスワード

が必要になります。

パスワードが不明の場合は、Lost your password?をクリックするとリクエストすることができます。

ヒーリー質問方法3
4本線のマークをクリックするといろいろな項目がでてきます。

最初からログインをされていた場合はDashboardをクリック後に3本線をクリックしてください。同様の項目がでてきます。

注文Orderを確認する

次にOrderを確認する方法です。

注文の確認
ログインを右上の4本線をクリックするとこの画面になるので、下の方のMy Shopをクリックするとさらに項目がでてきます。
注文の確認2
項目がでてきたらOrderをクリックすると次の画面に移動します。
注文の確認3
私の場合はヒーリーを複数の日にちで買ってますので2つ注文された商品がでています。

まず注文がきちんとされているかの確認をします。

最初に確認する場所はStatusの項目です。

  • Processing
  • Completed
  • Failure

など状態によって記載されてます。

私の場合は注文したばかりの状態がProcessing、注文して届いてからCompletedになっていてこの表示の場合は特に問題はありません。

注文に問題がある場合はStatusがFailureになっている場合です。

StatusがFailureの場合何らかの理由でカード決済ができていません。

カード決済できなかった理由はいくつかあります。

例えば

  • カードの有効期限の入力を間違える
  • セキュリティーコード(CVC)を間違える
  • 限度額を超える
  • カードの有効期限がきれる
  • 購入履歴などから何らかの理由で不正使用が疑われる

何らかの理由でカード会社がカードにロックを掛けた場合があるのでカード会社に連絡をして確かめた方がいいです。

カード会社に理由を聞いてロックの解除なり、一時的に限度額を上げてもらうことで対処してもらいましょう。

StatusがFailureの場合、決済ができてないので当然ヒーリーは届きません。

決済ができていない場合はActionの項目にPayがでますので、クリック後に別のカード番号を入力するか、カード会社に電話してロックを解除したカードを再入力して対処してください。

Viewをクリックすると請求金額、商品、メールアドレス、電話番号、クーポンを使ったかなど配送先や注文状況を確認することができます。(すべて注文後に来るメールにも書いてある内容です。)

当然ここに書いてあるメールアドレスが違っても購入後のメールは届かないのでチェックをしましょう。

メールアドレス、注文違いや配送先の間違いに気がついた場合はMy Support Centerに連絡しましょう。